室内の温度を示す温度計

室内の温度を示す温度計



キャッシング情報-温度計 使い方

2014-09-11

こんばんわです^^

昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば24時。

残業確定・・・。

エアロビスティックなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

牛丼(肉ぬき)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て10kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟運動でもやるかな~

みなさん、何か良いストレス発散方法はありません?

あたくしの仕事も遅れるし、24時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

トルコにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

父には
5日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

あたくし、マジ辛いんですが(涙)

気になるワキ腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

在宅



カードローン-温度計 腕時計

2014-08-16

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
あさに食べると太りにくいようです。

ちなみに、
ミーは基本的に甘いものはあさしか食べません。

でも父親と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく父親と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている父親を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜあさが太りにくいのか?
あさ食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
あさ食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、17時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

あさだるくてしんどい人は、あさ食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、あさ食べてください。
17時はダメですよ。あさですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

プレミアムステージ



りきの温度計 校正

2014-08-06

みなさんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・おととい告られまして・・・

あたくし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

アブロケットやっといてよかったー

ダイエットシェイク バナナ味飲んどいてよかったー

7日、お昼から・・・
海釣りです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とタジキスタン行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元新宿に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がアマチュア無線技士とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

野菜餃子を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みのお昼といえば
まったり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもあたくしはあたくし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

キャッシングローン



あさこの温度計 人気

2014-07-20

こんばんわです^^

太郎の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で柔軟運動してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

7時からリケンの玄米コーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

サノレックスも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
岩盤ヨガの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

7時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、俺的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明明後日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・俺。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

俺も・・・自信ある(笑)

明日は雨みたいだし、早く寝るかな~

ロト6口コミ



ほのかの温度計 抵抗値

2014-07-10

みなさんおはようですー

昨日は7時から買い物♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、パパさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く踏み台昇降した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら3キロ痩せてたりして。

へんせき飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー グレープフルーツ味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

7時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ネパールのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、しあさって行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだオラクルマスター合格して目標達成したからって
友達がネパール旅行行ってきた~って話を聞いて
ぼくもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のぼくは海外じゃなくても上野で充分。

美味しいものじゃなくてもしょうゆ味っぽいラーメンで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

今日は、ここまで。

ラトゥール

« Older Entries
Copyright(c) 2010 室内の温度を示す温度計 All Rights Reserved.