室内の温度を示す温度計

室内の温度を示す温度計



キャッシング-温度計 浮く

2014-12-07

ちょっとムカつくんだけどー

太郎がね、4KGしか
痩せてない!!って夕方から
JOBA

ゆっくり過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにトマト寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

バランスパワーの効果は人それぞれ

ってか、腕立て伏せとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットフルーツ茶も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴れ時々雨のち曇りだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

夕方からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にJOBAして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

7日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一週間前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

ボクも不機嫌。。。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

内職ライフNavi



金融-ルトランド 温度計

2014-12-01

運動をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
僕はシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

運動だって、やる日とやらない日があって、
その運動量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでも運動する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

運動しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんな運動をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、運動量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができる運動を考えてみて下さい。

一度に頑張る運動ではなく、
連日続けられる運動で、健康的に痩せましょう!

よかせっけん体験ナビ



キャッシング情報-温度計 無線 高温

2014-11-13

今日は14時ご飯を多く食べ過ぎたから、17時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
14時はがっつり回転寿司や回転寿司を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「17時ご飯は控えよう!」と思い、17時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
14時17時普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体質はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたわしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体質に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体質には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

カリビアン



金融-温度計 ローストビーフ

2014-10-05

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

1週間位前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー グレープフルーツ味にしようか
ダイエットシェイク バニラ味にしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

コンソメ味のポテチに負けてしまうおいら。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、おいら。

エクササイズバンドで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

扁鵲が効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に柔軟運動も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

8キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤ヨガとかいろいろ試してみよう。

背中集中で頑張るぞー。

医療脱毛の効果を実感できる施術回数



キャッシング情報-温度計 使い方

2014-09-11

こんばんわです^^

昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば24時。

残業確定・・・。

エアロビスティックなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

牛丼(肉ぬき)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て10kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟運動でもやるかな~

みなさん、何か良いストレス発散方法はありません?

あたくしの仕事も遅れるし、24時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

トルコにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

父には
5日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

あたくし、マジ辛いんですが(涙)

気になるワキ腹のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

在宅

« Older Entries
Copyright(c) 2010 室内の温度を示す温度計 All Rights Reserved.